hitolay

アラカルトブログ

モノマネが上手くなりたい人生だった

罰ゲームで1番振りやすいのがモノマネだと思う。でももし自分に回ってきたらと思うだけで身震いしてその罰ゲームは口から出せない。

 

家でよく恋人がモノマネをするんだけど、グーフィーとかスティッチとかボーちゃんとかいかにも罰ゲーム振り待ちかのようなクオリティの高さと、面白さを魅せてくる。負けじと家だからと私も練習するのだが、都度イマイチな顔をされるので外でお披露目をしたことはない。もはやコンプレックスになりつつある。

 

モノマネのチョイスが、なかなか難しい。平泉成はもうみんなやってるし、白けがち。ディズニーキャラクターはなかなかのクオリティがないと、ハハッと、から笑いを受けることになる。似てるか似てないか以前にチョイスだけですべることもある非常に危険な賭けだ。

 

そんな中!今日!発見した!このモノマネが似てるということを!不意にやったら!似てると!喜びに満ちた!もう罰ゲームでモノマネと振れる喜び!

 

1分35秒あたり↓

 

やっぱりちんちんねえな、おめぇ女だろ

 

です。

似てるのでぜひ罰ゲームで振ってください。

モノマネで大爆笑をとる日を夢見て