hitolay

アラカルトブログ

今、アニメで観てるやつ

 

1.ODDTAXI

ふらりとAmazon primeで観たが、まずオープニングとエンディングの曲が神すぎる!!PUNPEE!!

f:id:hitolaaaaaaay:20210415191400j:image

タクシー運転手の周りに起こる出来事が描かれるのだが、狙ってるよね?その会話?って思いながらもクスっと笑ってしまう、セトウツミ好きは好きで間違いない。ダイアンとかミキとかが、声優やってるのも見所。

 

2.無職転生異世界行ったら本気出す〜

転生物ってなんかこうヲタヲタしてて踏み込めなかったけど、普通に観ちゃった。2012年って約10年前に原作が書かれたとのことで、元祖 転生物が現代のアニメ技術で描かれるなかなか熱い作品。しかも無職転生を作るためにわざわざアニメ会社を作ったらしいよ、本気だわ、だしクオリティすごいわ。面白い。8話からおやおやってなる

f:id:hitolaaaaaaay:20210416004747j:image

 

3.ひげを剃る女子高生を拾う

笑ってたほうが可愛いぞ

ゾワァァァア

めちゃくちゃヲタヲタしい。26歳男性が女子高生を拾うハートフル援交アニメ。いやいや、さすがにそんなジャンルまではちょっと観るのはねえって言いながら全部観てる。この先のあらゆる展開が手にとるようにわかる、なのに観てしまう

f:id:hitolaaaaaaay:20210416005721j:image

 

4.恋と呼ぶには気持ち悪い

略して恋きも。

略して恋〇〇とか〇〇恋とかの中で最終回みたいなタイトル。そんなに気持ち悪くないのと、これも手にとるように展開が読めるので頭をカラにして全部観てる。

f:id:hitolaaaaaaay:20210416010305j:image

 

大人しくヒロアカ5期を観てればいいのにちょっと違うジャンルに手を伸ばしてみたら、意外と面白かった、忙しい、、、