hitolay

アラカルトブログ

羨ましくて嫉妬で狂うほど藤井風がすごいの何なん

 

やめた あんなことあの日でもうやめた

 

ドバァァァアアアア(脳

かっこよすぎるぅぅえ! 

 

英語がペラペラで、日本語は岡山弁で、23歳で声も良くてメロディは懐かしいような新しいような、、、


その癖、生配信だとめちゃくちゃ可愛い

あんなぁ、高校ジャージが好きな人がおるけんなあ、だから今日高校ジャージ履いてヘルペエバァハァネバァティーシャツ着てやらしてもらってますけども  ピロピロピロン(突然の繊細なピアノの音) ジャジャーン!、、、(突然のすご演奏)


もうやめてぇえ!父親の精子から人生やり直したくなるからやめて!!あと英語発音良すぎて聞き取れんし、日本語はおぼつかないの天才っぽいからやめて!

 

中でも「何なんw」が好きなんだけど

あんたのその歯にはさがった青さ粉にふれるべきか否かで少し悩んでる

知らない方がよかったなんて言わないでずっと大好きなのに

ほぉん、恋愛の曲かな。確かに好きな人に青のりついてたら言いにくいわなあ。と思ってYouTubeで本人の解説みたら

 

これはハイヤーセルフ目線の曲です。

 

ふぁあああっ!?

ハイヤーセルフって何なん

 

ハイヤーセルフとは

誰しもの心にいる自分の認識を超えた自分エゴ、利己心、嫉妬を超越して全てが愛の存在 神様に近い

 

確かに聴くとハイヤーセルフ目線なのよ

すごい、すごすぎる

 

私はハイヤーセルフに今一度問いたい

この差は何なんw