hitolay

アラカルトブログ

東京リベンジャーズ観てCry Babyになった

f:id:hitolaaaaaaay:20210711151648j:image

 

胸ぐらを掴まれて強烈なパンチを食らってよろけて

ないないないない

あの日本アーティスト界のグリフィンドール、Official髭男dismが胸ぐら?強烈?パンチ?

ないないないない。絶対殴られたことないじゃん藤原さん。

 

スリザリンのテーマ曲をハリーポッターが歌ってるみたいな異色の組み合わせアニメ東京リベンジャーズを最近観てます。中学時代に付き合ってた彼女が現代で死んでしまい、それをタイムリープしてなんとかしようとする話。不良版ハレルヤチャンスなんだけど、面白い。

 

マイキーのあのアニメ王道の可愛いけど本気になるとめちゃくちゃ強い感じとか狙ってるよね、好きでしょおまえらって声が聞こえる。小さいときのマイキーとかほぼキルアだもん

f:id:hitolaaaaaaay:20210706022608j:image

f:id:hitolaaaaaaay:20210706022730j:image

 

正義義理人情って感じでさ、うっす!ずっとついてきます!って気持ちになる

たまに、なんかスポ根みたいに熱くなってるけどこいつらただの不良なんだよな、、くそしょうもないわってもじもじしてしまう。

 

 

のーがアニメの13話まで。こっから我慢できず漫画を全部読んだが、もう寒い気持ちは消えているし、なんなら号泣したりムカついたり真剣に楽しんで、中だるみが一切ない。完全なCry Babyがここに誕生した。

 

今の漫画のとこまでだと中学編で彼女を救えるかどうかと誰が彼女を殺そうとしてるのか、高校編に入って〜くらいのところまでなんだけど、アニメ版まではドラケン推しで漫画観てから三ツ谷推しになりました。

 

東京リベンジャーズ、、ズ 「's」!?主人公の他に誰かがタイムリープしてるのか?!めちゃくちゃ気になる、、、、

 

ここまで聞いて、東京リベンジャーズ観るの躊躇してるやついるー?いねえよな!