hitolay

アラカルトブログ

レインボーのYouTubeが1コマ漫画すぎる

 

レインボーのYouTubeが、動画観なくてもタイトルとサムネが面白くなっちゃってて、再生回数伸びるか心配になる

 

↓タイトル

サイコパス診断でサイコパスになるように答える女」

たまにおるよな。自分はちょっと変わっているということを主張したいがあまりにサイコパスに寄ってくやつ、なお動画は見てない。

 

「好きだったのにオンライン人狼の立ち振る舞いで嫌われる女」

たまにおるよな。普段かわいいのに、負けん気の強さのあまりめちゃくちゃ強めにロジック立てて言ってくるタイプの人。だからと言ってわからなくて黙っちゃうタイプの女子もきついものがある。なお動画は見てない。

 

「不倫してることで成長してると思っちゃってる女」

たまにおるよな。恋を止められますか?無理でしょ論。この世界線に正しさはいらないので触れないのが正しいさ。なお動画は見てない

 

ミスドのエンゼルクリーム譲らないカップル」

お互いポンデリング食べた後に、エンゼルクリームは次の一手としては譲れない。なお動画は見てない。

 

 

ただただふふってなるタイトル↓

「横並びの居酒屋で足触ろうとしてきた男を安全ピンで刺す女」

「普段スカしてる上司の家にゴキブリ出た」

「狙っている女、文春の記者だなって気づいた瞬間」

「2人えっちを面白いから読んでると言い張る友達」  

 

ただふふってなるサムネ↓

f:id:hitolaaaaaaay:20210129173109j:image

f:id:hitolaaaaaaay:20210129173212j:image

f:id:hitolaaaaaaay:20210129173218j:image

f:id:hitolaaaaaaay:20210129173232j:image