hitolay

アラカルトブログ

ダイエットは続かない、早起きも続かない、日記も続かないけど、まめきちまめこのブログは毎日読んで7年経つ

もはやきっかけも覚えてないがたぶんTwitterで発見したまめきちまめこの漫画ブログを毎日読み続けて7年経つ。酔っ払っても、風邪をひいても、仕事がダメでも、健やかなる時も、毎日21時12分に届く(なんで12分なんだ?)このブログだけは毎日読み続けている。

 

登場人物はだいたいこんな感じ

 

まめこ

まめこ母(マザ吉)

まめこ父(ファザ吉)

まめこ姉(姉吉)

まめこ姉のだんな(ポニキ)

犬(こまち)

猫(タビ)

猫(シンバ)

猫(メロ)

幼馴染(あーちゃん)

まめこ姉の子供(甥吉)

 

ほぼ動物。

 

ベスト作品とかもあったんだろうけど、生活に染み込みすぎて思い出せないからおすすめにあったやつを置くので、ぜひLINE登録して毎日ほっこりしてほしい。

 

http://mamekichimameko.blog.jp/archives/78170573.html

http://mamekichimameko.blog.jp/archives/77890271.html

http://mamekichimameko.blog.jp/archives/79774494.html

http://mamekichimameko.blog.jp/archives/83175443.html

http://mamekichimameko.blog.jp/archives/81736243.html

 

 LINE登録→https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=mamekichimameko&openerPlatform=native&openerKey=talkroom%3Amessage